精力剤売れ筋ランキング

20代、30代の中折れは心配ない!!

6465

中折れを経験したことがある人でしか考えられないが、最近では20代や30代の男性の中折れが増えてきているそうです。

まぁ夜な夜な薬局の管理人である僕も28歳で初めて中折れを経験しました。その時に初めて昔の自分の思い返してみたのですが、おそらく中折れっぽい症状は何度か経験がありました。

そこで20代や30代の若い男性が中折れしてしまう原因を詳しく調べてみました。

若い男性の中折れの原因がほとんどがストレスみたいです。

まぁ予想していたような結果だったので、ビックリもしませんでしたが、これほどまでにED症状にストレスが関係しているのかと…まざまざと感じました。

これはサイト内でもよく語っていますが、中折れや勃起不全にしろ、PDE5という酵素が関係しています。PDE5っていうのは簡単に言うと、勃起解除を担っている物質なんです。

そして、プレッシャー、ストレス、あせり、緊張する状態になるとPDE5は活発になってどんどん体内で増えてしまうんです。よって、勃起が解除されてフニャフニャになってしまうんです。

 

若いうちの中折れは心配するな!!

若いうちというとアバウトですが、20代や30代の中折れならそこまで心配しなくても大丈夫です。特に自慰行為ができているのに、本番になると中折れしてしまうっていう人はほぼストレスが原因です。

自慰行為すらできないっていう20代や30代の男性は病院へGOです。
これに関しては器質的(体的な問題)なEDの疑いがあるので。

ストレスが原因なら気にしないのが一番です。
とは言っても気にしてしまうのが中折れやED症状です。

中折れや勃起の不安に恐れてしまい性行為を避けるようになるとますます悪化してしまいます。
だから、恥を捨ててパートナーに理解してもらうしか方法はないんです。

精力剤やED治療薬(バイアグラなど)を使うのも効果的ですが、根本的にはストレスや中折れに対するプレッシャーが原因であることを理解しておきましょう。

精力剤やED治療薬を使ってみようと考えている人は、いきなりED治療薬を使うのではなく、市販の精力剤(滋養強壮剤、勃起薬)から試してみましょう。

中折れに関するトピックス

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ