精力剤売れ筋ランキング

本番の時だけ勃起が維持できない

前戯の時や舐められたり、手で触られているときは勃起するけど、いざ挿入となると勃起を維持することができない…っていう悩みがある男性は多いと思います。

これも中折れの一種になります。

あまり経験のない人に多い中折れの症状なのですが、この場合のほとんどが精神的な要因です。

おそらく、このような悩みがある人は自慰行為では普通に射精までいくと思います。むしろ、自分の意志で勃起を操作できるくらいだと思います。

・前戯→勃起
・○ェラ→勃起
・手○キ→勃起
・自慰行為→勃起
・本番→勃起しない(中折れ)

 

典型的な心因性EDですね!!

この場合は精力剤を飲んでも、生活習慣を改善しても意味はありません。
だって、体に問題はないんですから!!

心の問題です。精力剤を飲んで気持ちが高まるのであれば、試してみる価値もありますし、オナ禁をしてみるのも1つの方法でしょう。しかし、すべてのカギを握っているのは心(精神)なので、それだけは理解しておきましょう。

 

この中折れを治すことは可能なのか!?

64654

心因性EDは体の病ではなく、
心の問題なので治る時は一瞬で治ります。

1度成功してしまうと、
嘘だったかのように何も問題なくことが進みます。

何が原因なのか突き止めて解決していくのが良いのですが、心因性EDの場合は中折れしてしまう自分に焦り、プレッシャー、緊張してしまうパターンがほとんどです。

いわば、自分で自分を苦しめている状況です。

昔はできていたのに、今は中折れしてしまうっていう人も同じよう状況です。
もともとは単なる疲労やストレスが原因で、その日だけの問題だったのに、中折れに大して自分で焦り、プレッシャーをかけてしまってどんどん中折れスパイラルにハマってしまいます。

「気にしない」のが一番なのですが、なかなかうまくいかないのが心因性EDです。
パートナーにしっかり理解してもらって、中折れに対して「いつものことだし~」くらいの接し方になると、治ったも同然です。

とにかく、何度も中折れを経験して、中折れが当然のようになった時に治ったりします。

中折れに関するトピックス

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ