射精時の快感を取り戻したい…中学生の時のあの感覚・快感を取り戻すことは本当に可能なのだろうか?
射精時の快感は年齢によって衰えてしまいます。
興奮度合や個々によっても全然違うものなのですが、基本的には射精時の快感は衰えてしまします。そもそも、射精時の快感はなぜ人によって違うのか知っていますか?
快感の違いは大きく別けて2つです。
- 脳の興奮度合
- 精子の量
もちろん、この2つがバッチリな男性は射精時の快感はとても良いです。
この快感・・・中学生の頃の自分で考えてみると、今と全然違いますよね?
脳の興奮度合い
中学生の頃は性に対して知識もなければ、経験もないので、初めて見るモノ、初めてする事がすべて興奮に変わっちゃうんです。
その「初体験」や「初心」が脳に伝わって、とんでもない性的興奮を生み出しているんです。
脳の興奮と精力については「男の精力(性欲・興奮)の仕組み」で詳しく解説しています。
30代、40代になっても変にエロスを感じて興奮することがあったりしますよね?
それが中学生(若者)の時は多くあって、すべてが衝撃的なので凄く興奮しちゃうんですね!
精子の量
「精子の量」、いわば精液の量ですね!
これが大量に出れば出るほど射精時の快感は強いですよね?
まぁ男性の方なら詳しく説明しなくてもわかると思いますが…要するに、若いころは精子の量の生産が早いので、次から次へと溜まっていくんです。
だから何度も性行為ができますし、毎日でも性行為ができてしまうんです。
加齢によって精子の生産量が減ってしまうのは、言わば「仕方のない事」ですが、この原因は精子を生産する臓器(生殖器官)の衰えなんです。
この生殖器官の衰えの原因はストレス、生活習慣、食生活、老化、病気などなど色々なことが考えられます。
簡単に言ってしまえば、生殖器官の老化
興奮の度合いに関しては、マンネリをなくしたり、性癖を爆発させる他にアドバイスらしいアドバイスが見つかりませんが、精子の量に関してはそれなりのアドバイスがあります。
生殖器官の老化を抑えることさえできれば、精子の量は今よりも確実に増えて、射精時の快感は増えます。
生殖器官の機能を向上させるという理屈です。
それを踏まえて、「射精時の快感を増やすために、やるべきことは何か?」と言うと、、、
- 生殖器官の栄養補給
- 生殖機能の健康管理
この2つになります。
精力剤を使って栄養補給、生活習慣の改善で機能を管理・維持することが重要です。
では精子の問題に対して最適な精力剤は?
これは僕も愛用している滋養成分が含まれたタイプの精力剤。
生殖器官に栄養を与えてる目的の精力剤になります。
もちろん、1日そこらで云々という話ではありません。
数ヶ月単位で健康管理を続けていかなければ意味がありません。
人によっては早い段階で実感できるかもしれませんが、長い目で見ていたほうが気持ち的に楽だと思います。
そもそも、長い間の不規則な生活習慣などで衰えていた器官なわけですから、時間をかかけて栄養をチャージするのは当然かと。
とにかく、射精時の快感に対して即効性を求めない方がいいです。
即効で射精時の快感を高めようとすると「脳の興奮度合」を高めることになります。
そんな効果のある精力剤はこの世にありません。あったとしても怪しい精力剤だと思ってください。(マジで危険。)
ここをはき違えると、後々に後悔することになりかねませんので要注意を!!
「夜な夜なコラム」のコンテンツ一覧