精力剤売れ筋ランキング

年齢(10代、20代、30代、40代、50代….)によって勃起が変わる!?

よく年齢によって勃起(起ち方)が変わるなんて言いますよん?
手のひらを広げて親指を上にして10代、20代、30代、40代、50代….なんていう説は有名です。

さてさて、これは本当なのか?少し疑問に思います。当サイトの管理人から言わせれば、「個人差がある」としか言いようがありませんね・・・

tenohira

管理人は現在30代ですが、20代の時と比べてみても変わりはありません。10代の時と比べるとさすがに起ち方が変わっていますが、それほど大きな変化ではないと思います。もともと、勃起ということに対しても個人差があるので何とも言えませんが…

とは言っても、そびえたつ感じが年代によって変わってきているというのは多くの男性が感じているみたいです。

少し、面白い話を年配の方に聞いたのでお話しましょう。
(下世話な話になりますが・・・)

 

その年配の面白いおじさん曰く、10代.20代の頃は性行為している最中に勃起したイチモツが抜けるというアクシデントの時に反動でお腹(へその辺)にぺチンッ!!って当たっていたそうです。(笑)それくらい上の方を向いてそびえたっていたという事をお酒交じりに話していました。

それが、30代に入ったころからはペチンッ!!っていうアクシデントはパタッとなくなったそうです。(笑)その時に初めて起ち方が変わっていると気づいたそうなんですが、確かに急激な変化がないので男としてはハッキリわかることはほぼないと思います。しかし、その話を聞いていた年配(全員管理人より年上)の5人の方は納得している様子でした。

管理人も少なからず、そう感じているのですが、まさかぺチンッ!!っていうアクシデントでここまで分析するとは…大変為になる話を聞きました(笑)ということで、個人差はあるものの年齢によって勃起(起ち方)が変わるのは間違いなさそうです。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ