精力剤売れ筋ランキング

ガラナと呼ばれる精力剤の栄養素

78794

ガラナって知っていますか!?精力剤を探してたことがある人なら何度か目にしたことがある言葉ではないでしょうか?

最近ではガラナも精力剤の栄養素として定番になってきています。

簡単に言ってしまえば、緊張を緩和するのに役立つ成分がガラナには含まれているわけです。

勃起において緊張は「悪」でしかありません。緊張は自律神経の中でも交感神経が強く働いている状態なんです。

反対に、勃起は副交感神経が強く働いているときでしか成り立たないんです。

この仕組みから緊張を緩和してくれるっていうのは勃起にとって大きなプラス要素。

お酒を飲んでほろ酔いだと、勃起の調子が良いっていうのも、緊張の緩和が強く影響しているんですよ。

中折れや挿入時にヘタる人は経験があると思いますが、焦りや緊張さえなければ、、、って思うシーンありますよね!?

そういった男性にガラナはオススメの原料といえますね。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ