精力剤売れ筋ランキング

【”旬”到来!!】男にとって牡蠣パワーは絶大!!

kaki

冬の旬の1つに「牡蠣」がある!!
最近では牡蠣小屋、オイスターバーといった小洒落たお店も密かに流行っているらしい。管理人も牡蠣が大好きなので牡蠣小屋、オイスターバーには何度も行っています。

そんな冬に旬を迎える牡蠣には男にとって魅力的な栄養素が豊富に含まれています。

・牡蠣の旬は2回訪れる

牡蠣の旬と言えば冬(厳密には冬~春にかけて)ですが、牡蠣は夏にも旬を迎えます。
「岩牡蠣」という種類の牡蠣で、別名で夏牡蠣とも呼ばれています。

岩牡蠣は冬の牡蠣(真牡蠣-まぎき-)と比べてサイズ大きくて、
甲羅の色も若干茶色っぽくて見た目から違います。

2回旬が来るといっても、やはりメインは冬の真牡蠣ですね。甲子園でいう所の春と夏みたいな感じです。やはり甲子園も夏がメインですよね?それと一緒で牡蠣も冬がメインです。

 

牡蠣の精力成分と言えば「亜鉛」

654654

亜鉛は精力剤でもほとんどの商品が含んでいる成分です。亜鉛はミネラル類の一種で、欧米などセックスミネラルと呼ばれているほど、男性の精力増強に重要な栄養素なんです。

そもそも、男性の精子を形成するのに亜鉛は必須になります。人間の体の中で亜鉛が一番含まれているのは精液の中だとも言われています。要するに、精力の減退が起こっている男性のほとんどは精液に含まれている亜鉛が欠乏しているんです。

精子を形成する要素でもあるので、男性不妊症でも亜鉛は重要になってきます。子供ができなくて、まだ病院に行って不妊の検査を受けていないクラスの男性であれば、心がけて亜鉛を摂取してみましょう。それでも不妊が続くようであれば、病院で検査を受けるのがいいでしょうね。

 

亜鉛だけをとっても無駄!!吸収率っていうものがあるのだ!!

亜鉛が精力増強、男性不妊に良いと聞いて、亜鉛サプリのみを摂取していても、それほど目立った変化はないでしょう。そもそも、人間の体は「亜鉛だけ」を摂取したとしても、そのほとんどが体外に排出されます。亜鉛が体に吸収されることなく排出されているってことです!!

栄養素なんて言うのは「体に吸収されてなんぼ!」のモノです。
亜鉛は摂ってるけど、身になっていないなら、それは摂っていないのと一緒です。

では亜鉛を効率よく摂取するにはどうするのか!?
答えは食品から摂取!!もっと言えば「牡蠣」です!!

牡蠣の栄養素でも説明していますが、牡蠣には亜鉛以外にも豊富な栄養素を多く含んでいます。牡蠣を食べれば亜鉛と同時にこれら栄養素も摂取することになります。これが体への吸収率を高めるのに重要なことなんです。

人間の吸収率というのは同時に摂取する栄養成分によって違ってきます。
そのバランスが重要で、牡蠣にはその栄養バランスが整っているんです。

だから、亜鉛を摂取するよりも牡蠣(亜鉛を多く含んでいる)を食べた方が亜鉛の吸収率が上がって、亜鉛による効果も得られやすいんです。

サプリは手軽ですけど、吸収率という点では食品には絶対にかなうことができません。もちろん、単体でも吸収率の高い栄養素も存在しているので一概には言えませんが、亜鉛に関しては単体では吸収率が悪いので、食品から摂取することをオススメします。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ