精力剤売れ筋ランキング

夏バテ解消!精力回復!真夏に役立つ食品&料理

7e062637d72f7d20421865441acfd891_s夏バテを解消する!
予防する食品を紹介しましょう。

夏バテとは関係なく精力回復に役立つ食品になるので、精力減退や勃起力低下で悩む中年の男性は気を付けて食べるようにするといいですよ!

逆に精力減退を促進させてしまう食品もあるので、夏バテの時には要注意ですよ。(レトルト食品と精力低下・・・

食生活は生活習慣の中でも精力とかなり関係が深いものです。

精力剤もいわば栄養素の塊で、精力に良い食生活は天然の精力剤を使っているようなもんだと思ってください。

とは言っても、食事だけで精力回復や勃起力回復というのは難しいですけどね…

夏バテによる精力減退に良い食品・食事

夏バテや疲労にいい食品としてねばねば系が有名です。
これは精力減退に役立つ食品とイコールの関係にあります。

巷で言われている精力食材って間違いではないんですよ!

すっぽん、焼き肉、にんにく、うなぎ…などなど
男なら何度か耳にしたことがあると思いますが、こういった情報は正しいんです。

しかし、それじゃ誰もの知っているので情報として価値がないので、
その中でも選りすぐりの精力系の食品を夜な夜な薬局では紹介したいと思います。

オクラ

64646
ねばねば系の食品ですね。カテロン・ビタミンB1・ビタミンB2・ビタミンC・カルシウム・カリウム・マグネシウムなど精力に縁のある栄養素をかなり多く含んでいる万能の野菜です。精力=肉って思っている人は間違いではないけど、正解でもありません。野菜の方が精力に役立つ食品が多いんですよ!

 

 

山芋(長芋)

68789
これまたねばねば系の食品。山芋のねばねばの正体である”ムチン”っていう栄養素が疲労や血行に役立っているんです。山芋の中でも自然薯は”じねんじょ”はこのムチンを大量に含んでいるので、ちょっと値段が高くなりますが、かなり夏バテには役立つ食品です。

 

6468463自然薯…学名(Diossorea Japonica Thunb)といい『ジャポニカ』と書いてある通り、日本原産の野生種で、「自然生」などと呼ぶこともあるようです。自然薯は栽培の山芋とは粘りも風味も格段に違います。

(参考:http://www.haga-net.co.jp/jinenjyo/jinenjyo.html)

 

ニラ

976+989
まさに夏野菜ですね。ニラはカロテン・ビタミンB2・ビタミンC・カルシウムやカリウムなどの栄養素を豊富に含んでいます。ニンニクのような強い香りがありますが、その香りを出してくれている成分が”硫化アリル”。この硫化アリルが、低下した精力にメチャクチャ重要なビタミンB1の吸収率をアップさせてくれているんです。ニラと豚肉なんて最強のコンビなんて言われていますね。

 

 

にんにく

68986
これまた定番です。ニンニクと精力って有名なので、ほとんどの人が知っていると思います。「焼き肉=精が付く」って言うのもニンニクがほとんど占めていると思ってください。ニンニクの成分はアリインやアリシン,スコルジニン,硫化アリル。ニラと同様に硫化アリルを大量に含んでいるので、ほかの食品と一緒に使って吸収率を上げましょう。

 

他に精力に良い食品や食材はたくさんありますが、夏バテによるピックアップするならこの4つです。実は上記で紹介した食材は”夏が旬”なものなんです。

四季の野菜というのは良くできたもので、”旬=おいしいっていうだけじゃなくて、旬=栄養が豊富”ということでもあるんです。

だから、夏バテに良い食材は旬の野菜であり、その中でも普段から精力アップに役立つと言われている食材になるんです。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ