精力剤売れ筋ランキング

夜中のトレイは勃起不全(ED)の初期症状!?

89513

またもやTheGOLDからメールが届いたのでハゲタカなりにまとめて紹介したいと思います。

今回は屋中にトイレの回数が増えてきている男性はEDの危険性があるってことです。

季節的に寒かったり、飲み物を大量に飲んだりと状況によってもトイレに行く回数って変わるので、イマイチ理解できなかったんですが。

頻尿はEDの危険性があるっていうよりかは、EDの前兆・サインみたいな感じらしいです。

これはハゲタカも初めて知りました。

寒さとか飲み物を大量に飲んだっていう場合以外に頻尿になってしまう原因に体内の一酸化窒素不足があるみたいです。んで、一酸化窒素っていうのは膀胱の蓄尿に深くかかわっているみたいなんですよ。

膀胱に一酸化窒素が不足してしまうと膀胱が硬くなるんです。硬くなってしまった膀胱は尿をためることができなくなる(蓄尿が不全??)。みたいなんです。

 

そして、ここが重要!!

体内の一酸化窒素が不足してしまう原因は男性ホルモンの減少がらしんです。

確かに、頻尿って言えば中年以上みたいなイメージがあります。(←ハゲタカ的にね!!)男性ホルモンって加齢とともにどうしても低下していってしまうものなので、一酸化窒素が不足して頻尿になるっていう流れは普通と言えば普通です。

 

一酸化窒素不足は男性ホルモンの減少が原因になっているわけ。

しかも、一酸化窒素って自律神経系でも重要な成分でもあり、血管を拡張させる働きもあるので、勃起という意味では一酸化窒素が不足するってことはヤバいんです。

 

男性ホルモンってやはり男性の「性」という意味でとんどもなく重要な役割しているんですね。
ハゲタカも今回のメールは勉強になりました。

まぁ頻尿って言ってもたくさん原因はあるらしいので、EDにつながるわけじゃないらしいです。頭の片隅に頻尿=ED?的な知識程度でいいのではないですかね…?

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ