精力剤売れ筋ランキング

手軽で簡単な精力回復方法!?

804eb15e699685f209f3109dbcb5b2cb_s

またもやTHEGOLDからメールが届いたので、要約しながら紹介します。

今回のお話は精力回復に役立つツボマッサージです。

正直、ハゲタカもいろいろとマッサージやツボ押しみたいなことをやってきましたが、ほとんど効果ないので話半分的な感じで効いておいてください。

マッサージだけで精力と勃起が治るほどEDって甘いもんじゃないですからね!!

つぼマッサージとかマッサージとかストレッチとか精力に良い!!なんて言っているサイトも多いですけど、要はすべて神経に関わることなんです!!

 

夜な夜な薬局でも何度も言っていますが、勃起は自律神経の支配下にあるんです。だから、つぼマッサージとかマッサージとかストレッチは精力や勃起を高めるって言われているんですよ。

そして、メールの内容がこんな感じ

身体中に多く存在するツボの中で精力回復に有効とされているのが、手の平側にある「労宮(ろうきゅう)」と、手の甲側にある「陽地(ようち)」と呼ばれるツボ。

「労宮」
労宮は手の平の真ん中にあるツボで、こぶしを握った時にはちょうど中指と薬指の間に位置します。

「陽地」
手の甲側で、手首を反ったときにできる横ジワの中間にあります。

 

また、陽地は、中国では「万能のツボ」とも呼ばれており、精力回復以外にも、冷え性や疲労回復にも有効なのだそうです。

こんなもんメールで送られてきてもわかるかよ!!って思うでしょうが、どうやらこの2つのツボは世界保健機関(WHO)でも治療効果が見て目られているらしいです。

「労宮」と「陽地」のツボ
このページがわかりやすく解説していました。
http://www.jamumarket.com/seiryoku/zoukyou/keiketsu-hand.html

 

ハゲタカ的には全く効果がなかったので信頼してませんが、人によってはめっちゃ効くっていうパターンもあるかもしれないので、一度もツボを試したことがない人はやってみてもいいかもしれませんね!!

僕は精力や勃起に関してはアンチ「つぼマッサージ派」なのでオススメはしませんが…

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ