精力剤売れ筋ランキング

勃起力の持続時間を上げたい…「中折れ」で自信を無くしてしまった男を救う方法とは!?

img_1012162_24357026_0

勃起の持続時間は性行為において重要なこと。

よく「中折れ」という言葉を聞くと思いますが、この「中折れ」とは挿入時に勃起が衰えてしまい、うまく性行為が行えない状態の事です。

おそらく、勃起の持続力を上げたいという人は中折れを経験している人、もしくは、挿入する際に勃起が衰えてしまう人だと思います。

そもそも、なぜ性行為時に勃起が衰えてしまうのか?

多くの場合が興奮度合の問題が大きいようです。

男性ならわかると思いますが、我を忘れて興奮している時(勃起がどうのこうの考えていない時)はずっと勃起しています。これが、変に考えてしまう(また、中折れするかも・・・など)ことで、興奮が冷めてしまい勃起が衰えてしまうのです。

悩み、緊張、あせり、トラウマ、不安などは中折れの格好の餌食です。

男の勃起に関わる”自律神経”の仕組みと問題」より

もちろん、これだけが問題ではありませんが、勃起の持続時間に悩む多く人の場合がこのパターンです。

もう一つは、男性器の血流関係です。

勃起とは男性器に血液が巡回して固くなり、その固さを継続します。血流が悪い状態では男性器に血液が流れ込んだとしても、上手に持続することができません。

勃起の持続時間に悩んでいる男性はこの2つの問題を解決する必要があります。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年06月02日
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、「愛用」と言えるほどリピート購入しているのがプロキオン。

言うまでもなく、使用した精力剤の中で管理人が最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ