精力剤売れ筋ランキング

【男優から学ぶ絶倫シリーズ】シミケンが推奨する楽安な絶倫方法

dannyuukaramanabu

絶倫と聞くと、「そこまでは・・・」と抵抗がありますが、精力が低下してしまった男なら、絶倫を目指すぐらいでちょうど良いくらいだと個人的には思っています。

「絶倫」なんて、ある種の「未確認生物」みたいな位置づけですが、実際にそんな未確認生物のような男はこの世の中にいるみたいですね。

そもそも、男が絶倫を確認することはゲイでないかぎり不可能ですよね。笑

女性から聞く分にはなんだかうそ臭いですしね。

さてさて、我々のようなノンケな男が未確認生物とも呼べる絶倫男と考えると、男優が一番初めにでてくるんじゃないでしょうか?少なくとも管理人は絶倫と聞くと男優をすぐに連想しました。

そこで、今回は男優が実際に行っている精力アップ方法、精力を維持する方法を各メディアから調査して、「男優から学ぶ絶倫シリーズ」として紹介していきたいと思います。

とりあえず、シリーズの初回は最近有名な男優「シミケン」です。

男優界のレジェンドである加藤鷹は後々紹介していきたいと思います。

シミケンの精力絶倫方法

simikenn

シミケンは最近じゃ売れっ子男優とも呼ばれているほど、その業界で多くの仕事量をこなしているみたいです。

その仕事量は週に21本の撮影というほど。。。

単純計算で1日3本ペース。35歳で考えれば、まだまだ現役バリバリな気もしますが、僕らのような素人では到底無理な仕事量ですよね。やはり、もっているポテンシャル(精力量)が違うのか?と思いきや、かなりシビアに精力・勃起に対してケアをしているみたいです。

 

「今日、20歳の男の子に「最近、勃ちが悪くて…」と相談を受けた。

聞けばオナニーを週に3~4回しかしてないらしい。

少な過ぎるとアドバイス。

ノルマを14回にして「インポはメンタルからきてるのが殆どなので、不安に思わない事、”ヤってやる”を唱えながら胸を3回叩いて」とアドバイスした。」

引用:シミケン(アメブロ)|http://ameblo.jp/avshimiken/entry-11948253045.html

「ノルマを14回に…」という言葉通り、やはり男の生殖器官というのは使わなければどんどん衰退していく。これは若い世代だろうが、40代・50代だろうが変わりません。

シミケンから言わせれば、週に3~4回のG行為は少ないということ。確かに20代の盛りの年齢ならもう少し多くても良いと個人的にも思いますが、週14回はちょっと嫌になりそうな回数ではありますね。。。

しかし、冒頭で言ったように絶倫男のアドバイスを受けて実行するくらいが、精力減退してしまった男にとってはちょうど良いくらいです。

マイナスのゾーンに入っている男が、プラマイ0の方法をとったところで、マイナスゾーンから抜け出すことはできません。だからこそ、少し極端な考えではあるが、「ちょっとやり過ぎでは?」と思うくらいがちょうどいいんです。

付け加えて、「インポはメンタルからきてるのが殆ど…」というのは20代という若者ということでのアドバイス。

インポ=EDには器質性(ボディ)と心因性(メンタル)という種類があって、20代~30代前半のような若者の勃起力の低下は心因性(メンタル)が関わってきていることがほとんどなんです。

それを知っているからこそ、絶倫男であるシミケンもその事を伝えたのでしょう。

やはり、業界の売れっ子なだけに精力・勃起力などの知識は豊富ですね。男優さんの性に対しての考え方や方法はこういった基礎知識の上に成り立っているので、精力や勃起に悩みがある人には本当に役に立つ情報なんですよ。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ