精力剤売れ筋ランキング

自分のアソコのサイズが気になる…

a1180_004362

男性にとって自分のアソコのサイズというのは人と比べたくなるものです。特に自分のアソコのサイズが小さければ小さいほど気になってしまいますよね?

彼女や女の子に「うわっ!小さい・・・」と思われるのは、男としてプライドが傷つけられるってこともありますよね。

そもそも小さいアソコの大きすることなんて可能なのか?

短小の男には気になるポイントです。

あまり専門的に説明しても頭が混乱すると思うので、簡単に説明しますね。

男性器というのは、人間の細胞の1つ。

言ってしまえば、目も鼻も口も耳もすべて人間の細胞の1つです。よく「鼻の大きい男性はアソコも大きい」なんて事いいますが、コレってまんざら間違いではないんです。

要するに、自分のアソコを大きくするにはアソコの細胞を活発化させて大きくするしかないんです。(自分のポテンシャルだけの場合。)

まぁ「アソコの細胞を活発化させる」という事は簡単なことではないんですけどね。

フリーザや魔人ブウのように細胞を意識するだけで大きくなれば良いのですが、我々はクリリン同様に一般的な人間ですから、意識だけではどうしようもありません。(クリリンも一般的な人間とは言い難いですが…笑)

だからこそ、アソコの細胞を活発化させる栄養素を摂取する方法しかないんです。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ