精力剤売れ筋ランキング

年齢相応の性欲・性力…精力増強は生活習慣がカギを握る!!

zoukyouseikatusyuukan

男の精力や性欲は人によって違います。

いくつになっても精力がある人、歳相応の精力の人、ずいぶん早くに精力が低下した人…本当に人によって違います。

精力の低下で悩んでいる人のほとんどは、何かと比べて悩んでいます。

例えば、同年代の友達と比べて今の俺は・・・、昔の自分と比べて今の俺は・・・という風に。

老け顔・老けない顔と同様に、精力も個人差がハッキリとでます。
それが歳をとるにつれて大きく開いていくという事です。

 

精力の差はどこでついているのか?

これは、ズバリ!!
生活習慣がかなりの影響していると言えます。

元々のポテンシャルもありますが、歳を取るにつれて生活習慣の差が体の老化に大きく響いているのは間違いありません。

中年になると健康について意識するようになりますよね?そして、健康診断に行って医者から指摘されるのは間違いなく”規則正しい生活習慣”です。

1週間、1ヶ月、1年では、生活習慣が生み出す差は微々たるものです。しかし、これが10年…20年と続いていくと、微々たる生活習慣の差がその人の老化に大きく影響してくるんです。

これは精力低下の問題でも全く一緒です。

”精力が低下する=体の老化している”という事なので、精力を増強させるためには、生活習慣の改善で老化を防ぐことが第一に重要なんです。

 

精力を増強する生活習慣をピックアップ

精力を増強するための生活習慣で欠かせないのは、食事と運動です。

精力増強に関して言えば、生活習慣の中でもこの2つはずば抜けて重要!!

 

食生活が精力増強を支援する!!

男の精力は男性ホルモンの分泌量によって増減します。

そして、この男性ホルモンを分泌してくれているのが生殖器官(主に睾丸や副腎)であり、人間の臓器全般です。

人間は食によって栄養を体内に入れて、臓器(生殖器官)に栄養を与えて機能を正常に動かしています。

この栄養が摂取できなかったり、栄養が偏っていたりすることが生活習慣で続くと、どんどん臓器の機能は衰えていきます。

いわゆる、内臓(臓器)の老化になります。

食生活整っていない男性は、せっかく精力の元である男性ホルモンを作ってくれる内臓を食生活の偏りによって弱らせているんです。

 

運動が精力増強を加速させる!!

厳密に言えば運動ではなく筋肉(筋トレ)が精力増強に重要になります。

男性ホルモンは筋肉をつけるためには必須なホルモンです。男性が女性よりも筋肉がつくのは男性ホルモンの量が圧倒的に多いからです。

上記でも説明したとおり、精力は男性ホルモンによって増減します。

人間の体は筋肉をつけるために男性ホルモンが必須なので、筋トレや運動などをすると必然的に男性ホルモンを分泌しようと反応します。

その人間の仕組みを上手く利用して、男性ホルモンを増加させることで精力増強へつながるんです。

 

運動と食生活だけでなく、睡眠、生活リズムなどの生活習慣も重要です。しかし、精力増強だけを考えると、とりあえずは「食生活」と「運動」から改善していくべきだと管理人は思います。

管理人もこの2つ生活習慣の改善が精力増強に大きく響いてくれたと思っています。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ