精力剤売れ筋ランキング

精力低下を解消で勃起力もアップする!?~精力増強と勃起の関係~

seiryokuzoukyouibokki

精力の低下、ダウンしてしまうと勃起力に影響します。

こんなことは男なら知識がなくても感覚でわかると思います。確かに精力が低下してしまうと勃起力が低下してしまったり、勃起の状態を維持することが難しくなります。

しかし、世の中には精力には全く問題はないけど、勃起しない(勃起力が低下している)という男も存在しています。これが俗にいう心因的ED(精神的な問題での勃起障害・ED)というやつです。

簡単に言えば、精力には問題がないけど、勃起に問題があるという状況の人です。

「勃起力が昔と比べてイマイチ・・・」という悩みがあるからといって、一概に精力の低下が原因ということにはならないんです。

 

精力低下の前に勃起力が低下している原因を探る

男の”性”全般に関する悩みの根底は精力の低下にあります。
そして、その精力(性力、性欲)に比例して勃起が成り立っています。

だからと言って、「勃起力が低下している」「勃起を維持する時間が短くなった」「中折れするようになった」という問題を精力低下だけで判断するのは浅はかな考えです。

上記で言った通り、男の勃起のメカニズムには精神が絡んでいるからです。

要は、どれだけ精力が溢れていようが、精神的に問題があると勃起が成立しないんです。

勃起力、勃起の維持力、中折れなどで悩んでいる男性は、まず自分の勃起の悩みが精力低下が原因で招いているものなのか探ってみましょう。

 

こんな場合の勃起低下は精力低下が問題ではない(カモ)!!

 

それまでギンギンだけど、本番になると勃起力が低下してしまう…

本番まではリラックスした状況で、勃起も順調なのに、本番に差し掛かると、少し緊張してしまって勃起力が低下してしまうという人は多くいます。

特に性行為の経験が少ない若者に多いのですが、中年の男でもいないわけではないようです。

 

自慰行為の時はギンギンだけど、相手がいると低下してしまう…

典型的な精神的問題の勃起力低下がこれです。

1人の時なら・・・というのは精神的にリラックスした状態だから勃起も問題ないんです。

相手がいるとイマイチという人は、自分の意識ではそんなことないけど、リラックスできていない状態が多いんです。

 

この2つのどれかに該当する人は、精力低下以前に精神的な要因が勃起に関わっているので、どれだけ精力剤を飲んで精力を増強させても思った以上が変化はないと思います。

精神的な要素は人によってさまざまなので、ズバリ!!といった回答はありませんが、できるだけ自分がリラックスしている環境で行為を行う方が圧倒的に勃起に関しての条件は良いということを覚えておきましょう。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ