精力剤売れ筋ランキング

【血行・血流編】ED治療薬なしでED(インポ、勃起不全)を解消

keturyuuhenn

勃起のメカニズムからして血液はなくてはならない存在です。男なら、勃起の仕組みとして血液が集中することで成り立っているっていうのは知っていると思います。中学校の保健体育で必ず習っていると思います。

EDには原因として色々とありますが、最終的にはペニスに血流が流れ込んでいない、流れ込んでもそれを維持することができないので、勃起が成り立たないんです。

要は血液や血流の問題になります。

一般的に血流の問題によってEDになっている人を器質的EDなんて言います。

体全体の血液の流れが悪い(血行不良)事によって、十分な性的興奮があったとしても血流に問題があるから、勃起しないっていうパターンの人は器質要因EDになります。

とは言っても、自分が勃起しない、勃起を維持することができないっていう人で、血流に問題があるからだ!と判断できる人はほとんどいないでしょうが。。。

 

血行促進は勃起力アップの常識!!

上記で説明したとおり、血行不良は勃起力アップの妨げになります。

どれだけ精力・性欲と言うガソリンがあろうとも、それを血行不良によってエンジンルームまで運べないのであれば、精力・性欲があろうがなかろうが関係なく勃起しませんからね!!

しかし、そこまで悪い血行不良の人はほとんどいないと思います。むしろ、そこまで悪化している血行不良であれば勃起以前に、体の機能として多くの弊害がでているので、EDという問題ではなくなります。(おそらく、生命の危機になります。)

今回で説明するのは、”体調には問題ないけど、どうも勃起力が低下しているように感じる”という人に有効だと思ってください。

EDや中折れ、勃起力で悩んでいる人がこれに該当しますが、あくまでも血行を促進すると勃起力が高まる条件は有利になるという風に考えてください。(これが重要なことなんですけどね!!)

 

では、どうやって血行不良を改善していくのか方法?

一番はやはり生活習慣の改善です。長期間の乱れた生活習慣(血行促進に悪い生活)をしている人であれば、長い目で生活習慣を改善していくことが一番効果的だと言えます。

そもそも、生活習慣というは長期間の悪い習慣によって、体の機能が衰えている状態なんだから、それを改善するのに短期間でどうにかするという考え方が虫が良過ぎるんです。

生活習慣によって失った健康は、生活習慣によってでしか取り戻せない!!というのは常識だと言っていいでしょうね。「また、生活習慣かよ・・・」って思い嫌気がさすかもしれませんが、基本中の基本だと思って頑張るしかありません。

むしろ、生活習慣を正すだけで回復する見込みがある事に喜ぶべきかと・・・

 

血液の状態によっても血流は変わる

よく健康系TV番組などでも、血液がどれくらいサラサラなのか?っていうテストをやっていると思います。

血液の状態は血流にとってとても重要な存在です。

普通に考えて、はちみつのようなドロドロの液体が流れるより、水のようにサラサラの液体が流れた方が流れが良いですからね!!

そして、血液の状態(サラサラorドロドロ)は食生活にかなり関係しています。

血液がドロドロになってしまうのは、血液中に老廃物、脂肪分が増えるからなんです。普段の食生活からコレステロールが高い食べ物や脂肪分が高い食べ物で生活している人は血液中に老廃物・脂肪分が増えてしまいます。

また、老廃物などは血管の周りに蓄積されていって、
結果的に血液が通る道を細くしていることにもなるんです。

血液の状態も血流と関係しているので、血流改善に関しては血液の状態も正常に近づけていかなければいけないんです。

では、どんな生活習慣、血行促進の方法が効果的なのか?

それは、また次回のED治療薬なしでED(インポ、勃起不全)を解消シリーズで紹介していと思います。

 

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ