精力剤売れ筋ランキング

【男性ホルモン編】ED治療薬なしでED(インポ、勃起不全)を解消

danseihorumonnhen

以前は【食べ物編】ED治療薬なしでED(インポ、勃起不全)を解消を紹介しました。
今回は男性ホルモン編になります。これも食べ物編に続きかなり重要になります。

男性ホルモンはEDのキーマンと言っても過言ではありません。
男性の性生活習慣のカギを握っています。

体を動かし、汗を流して、筋肉を使うことは男性ホルモンを活性化させるために重要な役割を果たしています。最近になって女性の美容業界では「女性ホルモン」という言葉がよく使われるようになってきました。それほど、美容に女性ホルモンは重要な役割を果たしているようです。

これと同じように男性の精力・勃起・性の悩みに男性ホルモンは重要な役割を果たしているんです。夜な夜な薬局ではこの男性ホルモンをかなり重要視しています。これは管理人が男性ホルモンについて調べ、男性ホルモンを高める、安定させることを実行した途端にEDが回復に向かったという経験があるからです。

だから、管理人はEDを克服する中で男性ホルモンを一番重要だと思っています。

ところで男性ホルモンって何?

男性、女性に限らず絶対に性ホルモンと呼ばれる物質が分泌されています。
男性なら男性ホルモンが多く分泌され、女性なら女性ホルモンが多く分泌されています。

男性ホルモンだからといって、男性だけにあるわけではなく女性の中にも存在している性ホルモンです。もちろん、反対に我々男性にも女性ホルモンは少なからず分泌されています。

男性ホルモン(性ホルモン)を具体的に説明すると、かなりややこしくて難しいので簡単に説明します。
男性ホルモンとは男性の特徴を見出してくれる栄養素みたいなものです。

人間には絶対にどちらの性ホルモンも存在していますが、その比率によって男性と女性に別れているんです。
性別をはっきり区別するために特徴づけてくれているのが性ホルモンの役割なんです。

体毛や筋肉は男性ホルモンが多く分泌されていると体に現れます。
男らしさと男性ホルモンはイコールの関係になっていると思っていいでしょう。

男性ホルモンがEDとどんな関係をもっているのか?

男性ホルモンがどんなものかわかったところで、男性ホルモンがEDとどういう関係にあるのかを説明しましょう。
男の精力(ムラムラ感)というのは男性ホルモンがガソリンの役割をして成り立っています。

車がガソリンがないと走らないのと同じように、男性ホルモンがない男性に精力はありません。

車の場合だとガソリンが無くならない限り、走り続けることはできますが、男性の体の場合、男性ホルモンの量(分泌量)が少なくなるにつれて精力も低下していっています。

よく歳をとると精力が低下する、勃起力が低下するという事を言われますが、これは年齢による男性ホルモンの分泌量の低下と比例しています。

男性ホルモン(テストステロン)の年齢と分泌量

chart_03

テストステロンというのは男性ホルモンの中にある物質で、
男性ホルモン=テストステロンと思って間違いありません。

グラフで見てわかるように20歳でピークを迎えて、あとは下火になっていく傾向にあります。もちろん、平均値のグラフなので人によってばらつきはありますが、40代以降になると分泌される量が少ないためEDや精力低下といった男性特有の悩みがでてくるんです。

男性の更年期障害と言われる体調不良は男性ホルモンの低下が原因と言われているので、男性ホルモンの低下は多くの面で男を苦しめているんです。

男性ホルモンあっての精力・勃起!!

上記でも言った通り男性ホルモンがないと精力・勃起は成り立ちません。
男性ホルモンと精力・勃起は比例していて、男性ホルモンが低下すれば精力・勃起も同じように低下します。

言うならば、イコールの関係にあるんです。

イコールの関係ならば、やるべきことは簡単ですよね?
男性ホルモンの分泌量を増やしてやれば精力・勃起も同じように増加するんです。

だからこそ、夜な夜な薬局では男性ホルモンを重要しして、これを高めるために色々な方法や実験を試みているんです。その結果、管理人はEDを克服したので、こうやって同じような悩みをかかえる男性に共有しているんです。

前回の記事で紹介した【食べ物編】も男性ホルモンに関わっています。
そもそも、男性ホルモンが分泌されるのは内臓機能(生殖機能)がきちんと働いていからです。

食生活は内臓機能(生殖機能)に栄養をあたえる唯一の手段ですから、どう考えても重要なんです。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ