精力剤売れ筋ランキング

クリスマス【精(聖)なる夜】の為に精力剤の購入を急ぐのだ!!

546545
クリスマス・イヴって1年の中で1番「○行為」が多い日って知っていましたか?

まぁよく巷で言われているトリビアなんですが、男性の「インポ発覚率」としても一番多い日なんですよ!!(単純にそういった行為が多いので、必然的に「あれ?起たない…」っていう人も増えるっていう話です。)

聖なる夜(精なる夜)に起たない・・・なんてありえないですよね?

男として情けなさすぎる。要は、男としてはクリスマス、クリスマス・イヴだけは初精力剤を飲もうが何をしようが勃起させなければならない日なんです。(管理人の勝手な言い分です。笑)

クリスマス、イヴの直前にED治療薬の購入を急ぐ人も多いんじゃないですかね?

クリスマス前に病院に行って、処方箋もらって、ED治療薬手に入れて~なんてけっこー恥ずかしいですよね。今じゃネットで個人輸入してもらって手に入る時代ですが、個人輸入系って配送にかなり時間がかかるので、クリスマス直前に気づいても手遅れ。

諦めるか、病院に行くしかありませんね。

やはり勃起に自身がないと、色々なケースで不便。

別に中折れしたって、勃起しなかったって平気っていう人はいいですが、そんな精神を養うよりもED治療薬を手に入れるほうが簡単なような気もします。

まぁ、日頃から精力や勃起の健康管理は大切に!ってことです。

誕生日とクリスマス、イヴの関係

妊娠して出産するまで10月10日間(十月十日)と言われています。

中学生の時に十月十日(とつきとうか)を逆算して「お前の親は~」、「やめろ!気持ち悪い!」なんて言う会話がありませんでしたか?ハゲタカは今でも覚えているくらい、当時その会話が流行っていました。

出産という生理現象ですから、受精して間違いなく十月十日で出産するわけではありませんが、9月の誕生日が多いというのは上記の「クリスマス・イヴって1年の中で1番「○行為」が多い日」っていうとリンクしているんだと思います。

誕生日の多い日付データ

※情報元:テレビ朝日『シルシルミシル』2011年5月4日放送 厚生労働省 1981年~2010年 統計

tannjyoubiooituki

・1位がもっとも誕生日が多い日で、366位がもっとも少ない日。
・多い日は赤に、少ない日は青に塗られています。

見事に9月が一番赤く塗られていますね。

仮に12月24日の十月十日後は9月12日になります。上記でも言ったように、受精して十月十日後にバッチリ出産なんてケースはほとんどありません。ということで、クリスマスベイビーと言われている人たちは9月15日前後の誕生日だと言われています。

あまり、男性の精力増強とは関係のない記事・データでしたが、いかにクリスマス、イヴに男の精力が試されているのかがわかったと思います。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ