精力剤売れ筋ランキング

【朝立ちがパッタリなくなった…】これって精力減退(ED)のサインなのか!?

4654685

パッタリなくなった朝立ち!!
むかしは、修学旅行や泊りの時に朝立ちしてしまって布団から出れないっていう状況もあったんじゃないでしょうか?

よく言われているのは歳をとると「朝立ちがなくなる」という言葉。

歳を取る⇒老化⇒精力減退⇒朝立ちがなくなる

っていう方程式が一般的に浸透しているため、朝立ちがパッタリなくなったのは精力減退のサイン、EDの前兆なのでは?と恐れられているようです。

確かに、管理人の経験談としても歳をとるにつれて、朝立ちが少なくなってきていると思います。とは言っても、まったく朝立ちがなくなったというわけではありません。

朝立ち=元気な証拠というイメージを持ってしまうので、この現象がなくなる…少なくなる…とちょっと心配になってしまうものです。

≪朝立ちとは・・・?≫
朝立ちとは寝ている時にペニスが勃起することです。
男性なら説明しなくてもわかると思います。
ちなみに、女性でも同じようなことがあるみたいですよ。

さてさて、ここからが一番重要な問題です!!

この朝立ちという生理的な現象は果たして男性の精力減退、EDと関係しているのか!?っていう事です。続きは次回の「本当に朝立ちは精力と関係しているのか!?」で紹介したいと思います。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ