精力剤売れ筋ランキング

精力・勃起力の悩みは全て自律神経が解決させる!!

自律神経が男性の勃起力と精力に関わっている事は、当サイトでもかなり詳しく説明しています。(自律神経と精力・勃起についてまだ読んでいない人はコチラのページへ)

基本的に精力剤も自律神経を安定させるための手段にしかすぎません。

最近主流の精力剤である滋養強壮系の商品も、最終的には自律神経を安定させるという効果があるので、精力・勃起力の悩みが根本的に解決させるという仕組みになっています。

なんであれ、最終的な目標は狂ってしまっている自律神経を正常化・安定化させることが精力と勃起力の悩みから解放させると覚えておきましょう。

だからこそ、自律神経を安定させるには精力剤以外にも試すことはたくさんあります。

自律神経は生活習慣が大きなカギを握っています。これも当サイトではお馴染みのワードになっています。

生活習慣と一言で言われても、アバウトすぎて良くわかりませんよね・・・

ですから、生活習慣というものを一旦バラして考えてみましょう。

生活習慣は大きく別けて食事・睡眠・運動の3つに別れます。

精力剤は食事という分野をカバーするためのアイテムだと思ってください。

食事=栄養バランスなので、滋養強壮剤や勃起薬などは精力に関する栄養が凝縮されています。

極端に言えば、精力剤さえ続けていれば生活習慣の食事という分野は1つクリアしたことになります。(あくまでも、精力と勃起に関しての生活習慣が!です。)

自律神経のコントロール下にいる精力・勃起力

ズバリ!!

精力や勃起力っていうのは自律神経のコントロール下にいるんです。

どれだけ体は健康でも、自律神経がNOと判断すれば、勃起も成り立ちませんし、精力すら込み上げてこないのが人間の体の仕組みなんです。

もともと、自律神経という機能自体、人間の意志で操れるものではありません。

心臓を動かしてくれているのも自律神経だし、無意識に呼吸しているのも自律神経のおかげなんです。人間が「よし!心臓止めよう!」って思っても止める事は不可能でしょ?

呼吸も同じで、意識していないと呼吸ができないってことはないですよね?人間は無意識で呼吸しているんです。要するに無意識でも動いてくれている体の機能っていうのはすべて自律神経があるからなんです。

でも呼吸は意識して止める事はできます。
ここが自律神経のポイントになります。

自律神経は人間が操作できな部分ですが、唯一「呼吸」だけは意識でも操れるんです。
これは、人間の機能をとっても呼吸と呼ばれるどうさだけなんです。

そして、自律神経を鍛えるとなれば呼吸(深呼吸)法を身につけることが重要なんです。

自律神経が生活習慣によって不安定になってしまっている人は呼吸法(単純に毎日5分間くらい深呼吸する習慣をつければいいだけ)を実践してみるのもいいと思います。

最近、起ちが悪い・・・精力が湧いてこない・・・っていう悩みの男性は、生活習慣の改善とともに呼吸法を身に着けてみるといいでしょうね!

ネットで「呼吸法」で検索するとたくさん出てくるとも思います。

けっこー込み入った呼吸法もありますが、小学生・中学生の時のような深呼吸だけでも十分効果はありますよ!!

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ