精力剤売れ筋ランキング

中折れのトラウマで慢性化

898474c82c4015abe7438cda9f49e2ef_s

中折れってけっこー焦りますよね。。。
男としてはちょっとショック受けてしまいます。

そして、最悪なことに中折れを気にしてしまう人はプレッシャーを感じやすく、女性に対して「申し訳ない」っていう気持ちを持ち続けてしまう傾向にあるみたいです。

 

「お前がムラムラさせないから中折れするんだろっ!!」
「エロい体をしてないお前が悪いっ!!」

って思える人は中折れなど悩まされることはないみたいです。
(こういう風に考えられる人はある意味スゴイと思います。)

要するに、中折れってトラウマになりやすいみたいです。

中折れして恥ずかしい思いをした….
中折れで女性を悲しませた….
中折れなんてかっこ悪すぎる….

 

こういった考え方をする人は中折れ克服するのは難しいみたいです。
そして、このトラウマが中折れを慢性化させてしまうようですね。

ある種「ストレス」みたいなものです。
ストレスは勃起の維持を著しく低下させてしまいますからね!

スゴク悩みがある時にムラムラしないように、ストレスや悩み事が多ければ多いほど中折れしてしまいがちです。そのストレスが「中折れしたらどうしよう…」になってしまうと中折れスパイラルに陥ってしまいます。

 

口でやれれている時はずっと勃起しているのに、いざ本番になると中折れしてしまうというのは完璧「本番=中折れの危険性」っていうトラウマになっています。

これに関しては時間が解決してくれますが、張本人にとっては絶望的ではあります。これは中折れでも心因的(精神的)な要因になので精力剤を試したところで何も解決しません。

精力剤を飲めば気持ちの持ちが上がるという人は試してみる価値はありますが….

中折れに関するトピックス

 

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2018年08月18日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ