精力剤売れ筋ランキング

寒さは勃起力を低下させる!!

58896

寒い日って震えますよね?漫画も嘘じゃないくらい体の芯まで冷え切ったときって震えが止まらなくなることがあります。

ハゲタカもけっこー寒い日では経験しています。

体の仕組み的に寒いと体が震えるってなぜか知っていますか!?

これは自律神経の交感神経が強く働いているから起こる現象なんです。

体(脳)が寒さを感じると交感神経が内臓を守ろうとして、血管をギュッと収縮させるんです。

これは人間の自然な反応(防衛本能)なんですけど、これによって、体幹部(胸や腹)に血液を集めて体の中でも大切な臓器などを守ろうとするんです。

 

血液が体幹部も主注するので、末端の手足の先などがどんどん冷たくなってくるんです。
(冷え性もこれと同じ現象です。)

さてさて、話を勃起に持っていきましょう。(笑)

何度も言うようですが、勃起は交感神経が強く働いているときは成り立ちません。
(勃起している状態は副交感神経が強く働いている状態)

 

寒い日が続くと交感神経が強く働きすぎているので、勃起力が低下しがちなんです。

寒い日にアソコが縮こまっているのをトイレなどで見たことがないですか?
あれも同じようなもんです。あんな状態で勃起をさせるっていうのはほぼ不可能なんです。

 

寒さは勃起の大敵です。
寒い日が続くときはできるだけ体を温めて交感神経を休めてあげましょうね!

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ