精力剤売れ筋ランキング

肝臓で亜鉛が大量に使われている!?亜鉛と言えば精力ミネラル!!

d68883d3ddd7ff7bd2932fe5a16ea7b9_s

沈黙の臓器なんて呼ばれている肝臓ですが、すごく我慢強い臓器です。知っている人も多いかもしれませんが…

肝臓っていったら僕ら男にとっては酒(アルコール)とすごく関わっていますね。

 

健康診断とかでも「肝臓の数値が…」「お酒どれくらい飲むの?」など医者に言われる人は肝臓が弱っている証拠なんですけど、自分では別になんの症状もなく元気なのでOK!!

「むしろ、酒飲めば元気になる!!」なんて言ってる人も多いのでは?

 

ハゲタカはこのタイプですね!!健康診断の時は毎回なんらかの形で肝臓を大切にしろみたいなことを言われています。

結論から言うと、酒(アルコール)は肝臓にダメージを与えます。当然、酒を毎日飲む人や大量に飲む人の方がダメージが大きいです。

 

そして、肝臓は酒(アルコール)を分解するときに亜鉛を大量に消費してしまいます。

亜鉛って言ったら海外ではセックスミネラルなんて呼ばれている、男にとってはかなり重要なミネラル成分です。むしろ性欲がなくなってしまったりする人は亜鉛が著しく低下しているってこともあるくらい。これはマジです!!

 

んじゃ、精力をアップさせたい男はアルコールを飲むとどんどん悪化していくのか?ってなりますけど、そういうわけではないんです。

どう足掻いたってアルコールを飲めば亜鉛を大量に使って肝臓が分解してくれるんですけど、肝臓の機能自体が弱りすぎていることが問題なんですよ!!

沈黙の臓器って言われるのココ!!ダメージが残っているのに頑張りすぎるから結果的に亜鉛や色んな体内の栄養成分を使わないといけなくなっているんですよ。ダメージが蓄積していない肝臓だとそんに亜鉛を使わずともアルコールを分解してくれるんです。

 

肝臓にダメージを与えるだけじゃなく、ダメージを緩和してあげることにも注意を払いましょうってこと!!

ちなみに、休肝日なんて言われている肝臓を休めるのは2連続で禁酒することがいいらしいです。ハゲタカも月曜と火曜は禁酒DAYにしてますよ!!(めっちゃ辛いですけどね…)

 

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年06月02日
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、「愛用」と言えるほどリピート購入しているのがプロキオン。

言うまでもなく、使用した精力剤の中で管理人が最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ