精力剤売れ筋ランキング

精力を減退させてしまう食品(食べ物)がある!?

7e062637d72f7d20421865441acfd891_s

どうも、ハゲタカです。先日、僕も愛用している精力剤(強壮剤)『TheGOLD』からこんなメールが送られてきました。

そのまま転載するとマズイので、僕なりに要約して説明したいと思います。

要は、精力を減退させてしまう食べ物がけっこー世の中にはあるっていう話なんです。

 

ハムとかソーセージとか加工品は精力減退フードだなんて言われているんです。反対に牡蠣とかレバーとか昔からよく言われている精が付く食べ物っていうのは精力増強フードだなんて言われているみたいですね。

 

でわでわ、なぜ加工食品が精力を下げてしまうのか!?っていう問題ですよね…

勃起にとって自律神経の副交感神経が重要ってことは夜な夜な薬局でも説明しているんですけど、加工食品には有機リンってよばれる成分が大量にふくまれていて、これが副交感神経を働きを低下させてしまうんです。厳密に言うとカルシウムの吸収を妨げてしまうことで副交感神経の働きを下げてしまうんですけどね!!

 

別にカルシウムが一時的に低下してしまうことはいいとしても、これが慢性的になるのがダメだってことです。加工食品ばかり食べていたらEDになるのか?って言ったら絶対ではないんです。

 

精力剤を買うくらいなんなら、普段の食生活も少しは気をつけろよ!!的な意見として、加工食品はあまり食べない方がイイよってことなんです。有機リンが大量に含まれているから…

そんな感じのメールをTheGOLDからいただいたので紹介しました。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ