精力剤売れ筋ランキング

ペニスが大きくなる理論と各種方法の仕組み

3種類のペニス増大方法と大きくなる仕組みについて調査してみたので紹介します。

大きく別けると”長くさせるための方法””太くするための方法”の2つに別れています。

だから増大させる方法も違うんです。

どの方法も増大させることは可能なので、自分の悩みに最適な方法を選びましょう。

サプリを使ってペニスが増大するメカニズム(仕組み)

ペニスの大きさって言うのは海綿体の大きさによって決まっています。

長さも太さも海綿体によって決まっているもんなんです。

サプリメントでペニス増大させるというのは、この海綿体と呼ばれるペニスの主力細胞を大きくさせるってことになるので、通常時、勃起時ともにペニスを増大させることができるんです。

それが万人に可能なのかはさて置き。

手術によってペニスが増大するメカニズム(仕組み)

images545

クリニックや病院で行うペニス増大手術にはけっこー種類があります。

ペニスにヒアルロン酸を注入したらり、脂肪を注入したり、ペニス付け根のたるみを伸ばしたり、亀頭だけにヒアルロン酸を注入したりと色々な方法があります。

整形手術なので、かなり料金も高いですし、リスクも若干ありますが、自分の理想のペニスを手に入れれる点で言えば一番オススメです。

方法はクリニックごとに違いがあるので確認しましょう。

器具によってペニスが増大するメカニズム(仕組み)

img_up01

ほとんどのペニス増大器具はペニスを牽引して増大させる仕組みになっています。

牽引することでペニス増大させる器具はエクステンダー系、吸引することでペニスを増大させる器具をポンプ系、圧力と刺激を加えることで増大させる器具をジェルク補助系って言います。

どちらにしろ、器具を使ってペニス増大は物理的な攻撃ってわけです。

理論上ではこれでペニスの細胞を成長させることができるのです。

 

ハゲタカの結論から言うと、確実にサプリメントを使ってペニス増大を計る方が合理的でリスクも少ないと思います。

仮にハゲタカがペニス増大をするならサプリメントから始めて効果が全然なければ器具を使ってみて、それでもだめなら手術って流れになるでしょうね。

現在、管理人が愛用中の精力剤

更新日:2017年12月01日
夜な夜な薬局"限定"で、初回の1箱は半額で購入できます。(7,940円→3,970円)
IMG_1281_R

オキソアミジンという成分を含む指定医薬部外品に認定されている精力剤です。

今まで20種類以上も精力剤を試してきた管理人ですが、その中で最も効果を実感できた商品です。

>プロキオンの公開人体実験<

※夜な夜な薬局の精力剤レポートについて

当サイトで紹介している精力剤の体験レポートは、あくまでも管理人個人の感想で、その精力剤の効果や効能を保証するものではありません。

このページの先頭へ